アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がーぐぁのふん三昧
ブログ紹介
うちのがーぐぁ(3歳)とつれづれごと

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エステにも行って見ました
エステにも行って見ました。基礎代謝を良くする事は痩せることにも効果を発揮します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 20:27
このごろよく聞くのは最初から最後までスマホで完結
このごろよく聞くのは最初から最後までスマホで完結。キャッシングの借り換え先を選ぶ際は、まず低金利であるかどうかを確認することが何よりも大事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 18:59
やっぱり足は他人には見られたくないというか
やっぱり足は他人には見られたくないというか。決まりはないのですが、腰辺りからつま先まで着用するのがタイツ、腰辺りからヒザ下まで履くのがスパッツ、ウエスト辺りから膝上まで着用するのがレギンス、腰辺りから足首まで着用して足裏にひっかけるのがトレンカレギンスという感じで国内では販売されているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 19:44
お風呂と下半身痩せの関係ですが
お風呂と下半身痩せの関係ですが。女子大生などスタイルの目標にすることがあるモデル体重というモデル並の体重というのを知っていますか?例えば身長が154cm、BMI指数18(適正体重)の場合で40.5kgがモデル体重ということになります。     脚痩せと言えば女性の人気を集めているのが、「レギンス入浴」という加圧スパッツorレギンスを使ったお風呂の入り方が人気になっています。ほんまでっかテレビ?だったか何かで紹介されたことでやばいくらい大人気になったようですね。着圧ハイウ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 22:41
高齢化が進んで福祉施設でも看護師のニーズうなぎのぼり
高齢化が進んで福祉施設でも看護師のニーズうなぎのぼり。ナースが仕事を変えるキッカケとしては、看護技術をさらに磨きたい等、意欲的なものにすると好印象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 22:13
またダウン症予防の有効性も認められているので
またダウン症予防の有効性も認められているので。妊娠中に大切な栄養素は様々にありますが、近年では特に葉酸が注目されている事をご存知ですか?水溶性ビタミンの一つである葉酸は、妊娠中の十分な摂取によって、胎児の先天的障害の発症を抑える可能性があります。具体的な一日の葉酸摂取量の推奨値として、厚生労働省は0.4mg(1日当たり)を推奨値と定めました。この数値は受胎直後からの推奨値ですので、受胎直後から赤ちゃんが健やかに成長するように、妊娠中に限らず、妊娠を計画している方や希望している方も、是非、葉酸を意... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 18:15
偏った食生活はバストアップに良くないと
偏った食生活はバストアップに良くないと。大豆製品をいっぱい食べることによって、胸を大きくする効果のあるイソフラボンを摂取することが可能です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 22:51
乳製品の中でもヨーグルトは乳酸菌が豊富
乳製品の中でもヨーグルトは乳酸菌が豊富。顏にいつの間にか増えてしまったシワについては消せるものなら消したいものです。さてそのシワがどうしてできるのかということですが、これはズバリ老化であり、もう一つ、紫外線の影響によるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 22:40
一家集合でなんだか懐かしい気持ち
一家集合でなんだか懐かしい気持ち。血のつながった家族との旅行で気が緩んだか、うっかり泣けた。なんかあった?って弟におろおろされちゃったけど、コンタクトずれただけーってごまかしたの。 両親のいい顔みれた今回の旅、今度は私主催で呼びかけしてみようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 17:47
経験されてる方も結構いると思うんですが
経験されてる方も結構いると思うんですが。学生じゃなくてもプリクラを撮っている人を見かけるので、まだまだプリクラするのを辞める気はありませんが、どうしたらいいかなと思うのが撮ったプリクラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/18 17:32
カードを忘れるとポイント付与無しです
カードを忘れるとポイント付与無しです。数日前、旦那さんにメモを渡して買い物を頼んだ時に、ポイントカードも一緒に渡してカードを返してもらうのを後回しにしてそのまま忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 17:10
料理研究家さんのレシピを頼るワケ
料理研究家さんのレシピを頼るワケ。人が喜んでくれるような料理を作ろうと頑張ってみても、調理すること自体が嫌になったころもあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 00:27
今度は誰にも選ばせません
今度は誰にも選ばせません。只今現役の洗濯機は、シンプルすぎて予約が無く、寝る前に予約して起床時には既にもう干せる状態にしたいんですが、それをやろうにも出来なくて今一番不便だなって思う点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 22:55
欲しかったのは思いやり
欲しかったのは思いやり。料理ベタな事はそれも問題の一つですが、それ以前に彼の状況を思いやる行動をとれていなかったのは、私のいけない所でした。でも私の料理は人並みにできた方がやっぱりいいと思い、今は料理教室に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 22:16
デスクでする仕事の良い点を活かし更に
デスクでする仕事の良い点を活かし更に。仕事で座っている時間が長くなる時は、時間を決めて、定期的に座り姿勢をほぐしてから作業をした方が、結果的に早く進む気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 19:03
時間ができた時にしたいこと
時間ができた時にしたいこと。お菓子を作るのも食べるのも好きなんだけれど、手順が多いのは避けたいかな。 材料をあわせる・焼く、みたいな細かいことを気にせずに済むものは気軽にできるので、ふっと多めの隙間時間が空いたときにさくさくと焼き菓子を作るのが密かな楽しみです。私の失敗なしのお菓子はマドレーヌです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 18:53
道の駅まで定期買い出し
道の駅まで定期買い出し。道の駅では、旦那さんと子供たちと一緒に一回りしてみたけれど特に気になる物は発見できず。まあいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 17:06
体調の変化対策の危険防止策
体調の変化対策の危険防止策。疲れやすい事や、運動不足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 00:18
紫外線が強い季節は悩んだ結果
紫外線が強い季節は悩んだ結果。今年は今年の新しいデザインの日傘があって、散々迷って選び抜いたものが以前買ったものと似てたりする。 人とかぶってなさそう!と思って買った日傘をあらためて見ると、あんまり変わんないなぁってなってて、私って駄目だなあ。肌の透明感や乾燥を進行させないために、毎日の生活の中での日焼け対策が最善だと考えてサンスクリーン系のものは当然塗るけど、紫外線が強い季節のお出かけには日傘をさすようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 19:21
休みであっても緩んでいます
休みであっても緩んでいます。私が就いている仕事は、ほとんど動くことがありません。 体を動かすのが少ないなぁとちょっと気にかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる