がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報収集が苦手な癖をなおそう

<<   作成日時 : 2015/10/04 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

情報収集が苦手な癖をなおそう。フルで頑張ってスケジュールをこなしたから疲れ切った!職場の体制が変わってから忙しくて私的な時間が極端なくらい少なくなっちゃってた気がする。

同じくらい忙しい人ってどうやって自由な時間を充実させているんだろう?多分ちゃんと予定を組んで自分の時間を楽しんでいるんだろうな。

私だって、なんとか効率よく時間を利用して行かないとね!休日の楽しみ方を考える前に、めんどくさがりな癖?から克服していかないとダメだなあ。
これじゃ何か習い事を始めるにしてもしばらく時間が要りそうだ。いやいや、まずは行動しないとね。近頃は特に、この次はここへ行くぞ!と思う場所が次々出てくる。


水族館も行きたいし、美術館も行きたいし、まつ毛ケアにも行きたい。

リストの箇条書きは次々出てくるのに暇がない。もっと上手に時間を作れたらいいのに。



自分の休みの時間を有意義なものにするために、とっかかりとして習い事でもスタートしてみようかな。
始めるにしても、どんなところがいいのかまずは調べないとだな。となると、なんだかテンションが下がり気味に(笑)。船旅はお金どうなの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報収集が苦手な癖をなおそう がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる