がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとの無理で腰に違和感!

<<   作成日時 : 2015/10/31 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとの無理で腰に違和感!。自分の足で歩くと家々の庭先では花が沢山咲いていて、目の保養に。目的地まであっさりと行けます。


体力はまだまだ余っていると感じれば、もうちょっと頑張っちゃいます。気候が良いので隣町まで歩いてみようと思って、ウォーキングの旅に出てきました。



電車で1駅向こうの街までだとうちから歩いて40分ほどなので、「ウォーキング」には距離も時間もいい感じです。


でも、考えてみたら道をあまり覚えていないのに気付き、電車の線路に沿うように歩こうと決めました.。距離感がつかめないエリアに行く時はできるだけストイックにならずに、お店とか楽しみにしながら歩きます。

そろそろこのあたりで…と思った場所で真っ先にするのは、お茶ができそうなお店。前回は先に出てきた冷たいお水をまず飲み干しました。



歩き疲れてちょっと長めの体力が回復したと感じたので、立とうとしたら瞬間、まさかの腰痛!無理をすれば間違いなく悪化するレベル。

1時間半ぐらいの道のりは相当辛いことになりそうだと思い、その時は結局帰りはバスを使って帰りました。歩きは、大した運動じゃないと思って無理をするものではないとしみじみ思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとの無理で腰に違和感! がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる