がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みであっても緩んでいます

<<   作成日時 : 2015/11/28 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みであっても緩んでいます。私が就いている仕事は、ほとんど動くことがありません。
体を動かすのが少ないなぁとちょっと気にかかっています。



ちょっと前から、体を動かそうと思っても毎日くたくたで、これ以上なにもしたくありません。



慢性的に思える疲れが、休憩したからと言って無くなることがないのはなんでだろうと思います。

疲れの原因によって疲れを溜めない方法というのが違うみたいです。

疲れのシステムを自分なりに探求してみて健康でいたいものだと思います。
さっそく、疲れを何とか無くして少しずつ動くことからしてみようと思います。

疲れているけれど、すぱっと疲れが取れてやる気になるという奇跡的な瞬間があります。休憩したわけでも特殊なことをしたわけでもないのに、エンジンがかかったみたいに張り切れたりします。体というものは、奥が深い。休みの日ももちろん動かない事が多く部屋でのびきっています。

でも疲れが残っています。



なぜ体を動かさないのに疲れるってどういうこと?自分の事なのに理解しがたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みであっても緩んでいます がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる