がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調の変化対策の危険防止策

<<   作成日時 : 2015/12/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調の変化対策の危険防止策。疲れやすい事や、運動不足。

運動しなくちゃって思うけど、すぐ疲れるから始める気にならない。
食べる時間が不規則になったりすると、お腹の具合が悪くなるとか。



こんなふうに、健康の焦りの方が気になります。
若いときは気にした事も無かった、加齢による変化が結構あるんだなって、わかりました。
毎週何種類もの広告を目にしますが、選り分けてみると女の人ターゲットの広告が目立ちます。
しかもお肌や体の老化対策用品が断然多い。見える部分の老いを防止したり減速するように、体内のエイジングにはこれのみで問題なし!と言うものが開発されたら、そりゃもうすごいですよね。近年では見た目年齢が若いことが良しとされている感があって、エイジングケアに興味を持つ女子が急増している様子です。

自分自身では、日常の中でアンチエイジングしないと!と思うのは、主に健康面で、シワの数より体調の変化についての不安の方が多いくらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調の変化対策の危険防止策 がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる