がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅まで定期買い出し

<<   作成日時 : 2015/12/16 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅まで定期買い出し。道の駅では、旦那さんと子供たちと一緒に一回りしてみたけれど特に気になる物は発見できず。まあいいか。



それは置いといてお気に入りの野菜売り場へ。地場野菜や果物だけじゃなくて、今日だけみたいな限定出店もある道の駅のエリアでは、私を置き去りにして、主人と子供達はすぐに行方不明に。旦那さんを見つけた!ら、手に何か持っている…。

あらら、子供と一緒になってジェラート食べてニコニコ。
道の駅でしか売ってないいろんなフレイバーのジェラートがとても美味しそうで「どんな味?」とわけてもらいました。良いお天気であったかかったので、冷たさが心地よく、口にしつこく残る事のない不思議なジェラートだった。
半日潰せる我が家お気に入りのスポットです。



みんなが同じ休みの道の駅はかなり混んでいて、人酔いしそう。人参としいたけを手にして会計へ。忘れちゃいけない、いつものお米も買いました。
新鮮なものが買えるので道の駅は楽しいんですよね。先週このところ定期的に通っている道の駅に行きました。

ちょっと早いかな?と思ったけど、着いた時には駐車場が満杯!どうもいつもと違って蚤の市も開催されているみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道の駅まで定期買い出し がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる