がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は誰にも選ばせません

<<   作成日時 : 2016/06/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度は誰にも選ばせません。只今現役の洗濯機は、シンプルすぎて予約が無く、寝る前に予約して起床時には既にもう干せる状態にしたいんですが、それをやろうにも出来なくて今一番不便だなって思う点です。


今の洗濯機に寿命が来たら、一番使う私の希望最優先でそこそこの機能つきの洗濯機を買おう!って心に決めています。夫が言うには、洗濯は週に1回一括でしていたようで機能がどうこうとか興味がわかなかったみたいです。


この洗濯機、安いせいか、洗濯時間がすっごく長くて、ちっとも片付かなくて困ります。洗濯の仕上がりを待つのが長くて、イライラします。洗濯機含む近頃の機械物は一つに10個ぐらいついてるなんて当たり前なほど、機能が豊富だけれど、でもそういうのはダメになるのが早い様な気がするので、ほどほどの機能付きがいいなと思います。
今ある洗濯機は、主人がが一人暮らしをしている時に買った古くも新しくもないものです。



独り暮らしで洗濯機にこれといって求めるものが無かった夫は、国産であることを重視し、それ以外の点には全く興味がわかなかったそうで、一番安いものを購入した結果、機能が少ないごく基本的な洗濯機となったらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は誰にも選ばせません がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる