がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 一家集合でなんだか懐かしい気持ち

<<   作成日時 : 2017/07/02 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一家集合でなんだか懐かしい気持ち。血のつながった家族との旅行で気が緩んだか、うっかり泣けた。なんかあった?って弟におろおろされちゃったけど、コンタクトずれただけーってごまかしたの。
両親のいい顔みれた今回の旅、今度は私主催で呼びかけしてみようかな。

家族旅行をすると、自分が大人といわれる年齢になっていて、親もいつの間にかとしとっちゃって、お酒飲んだりつまみがおいしいなんて思ったり、一緒に時を過ごしてるなんて、うちじゃありえんな…と思った居たことが今目の前に繰り広げられている。

結婚して自分の家族を持って、実家の両親とまともに会うのはどれくらいぶりだろう。



そんな状態で旅行に行くって(笑)。私もそうだけど家族のメンバーみんな普段からバラバラな感じが普通で、それほどあんまりお互い干渉しない感じだったのよね。
何の前触れもなく招集をかけられた元家族との旅行、私が実家の家族に会うのは覚えてないくらいひさしぶりだけど、すごくドキドキとワクワクが混じった感じ。能書きが多いけど、つまり血縁の家族っていいよなってこと。
自分の家族と旅行なんて指折りに珍しい事をしたからか、電車を一度降りて乗り換えをしなくてはならないアクシデントに遭い、そういう事も旅の一部として楽しめて、盛り上がりついでに一杯やるか〜となった。

両親と私で「お久しぶり」乾杯♪お酒久しぶりだけどおいしいー。



お料理もみんな美味しいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一家集合でなんだか懐かしい気持ち がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる