がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂と下半身痩せの関係ですが

<<   作成日時 : 2017/10/22 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂と下半身痩せの関係ですが。

女子大生などスタイルの目標にすることがあるモデル体重というモデル並の体重というのを知っていますか?例えば身長が154cm、BMI指数18(適正体重)の場合で40.5kgがモデル体重ということになります。


 


 


脚痩せと言えば女性の人気を集めているのが、「レギンス入浴」という加圧スパッツorレギンスを使ったお風呂の入り方が人気になっています。ほんまでっかテレビ?だったか何かで紹介されたことでやばいくらい大人気になったようですね。着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせなど本やテレビに出演されている女性ということもあり既に知ってる方もいると思いますが、ダイエットのプロ和田清香さんが下半身太り解消の為に発案した加圧スパッツ(レギンス)を着用状態のままお風呂に入るという脚やせダイエット法です。


 


お風呂と下半身痩せの関係ですが、美的効果を見たいならシャワーで済ませるのではなく、ゆったりお湯に浸かる生活を取り入れたい所です。銭湯による温浴効果で女の人にに多い冷え性や、足のむくみなどが解消し、新陳代謝を活発にさせ、血流が循環することでセルライトなどがつきにくくなっていきます。


 


 


高機能レギンスで脚痩せする方法などがテレビの影響もあって人気になっていて挑戦したい思ってる女の子かなりいるようです。ファッション業界などもウェスト痩せやるならレギンス入浴ダイエットがオススメって紹介されてたりしますが、名称が違うだけでスパッツでもレギンスでも同じなので湯船に浸かってお尻痩せを実行出来ます。10代の女性注目されている加圧レギンスは20代の女性の口コミで人気のようですね。


 


決まりはないのですが、腰辺りからつま先まで着用するのがタイツ、腰から膝下もしくは足首まで着用するのがスパッツ、ウエスト辺りからヒザ上まで着用するのがレギンス、ウエストりから足首まで着用して足の裏にひっかけるのがトレンカレギンスという風に日本では売られています。


 

近頃よく目にする脚痩せ加圧スパッツはアマゾンでも売れてるのかな?売ってないかもしれないけど1回目はいくら払えばいいのか調べてました。マジカルスレンダーはドン・キホーテに興味があるか方などは、このHPに良い口コミ、悪い口コミについてもなどもあったので見てると買っちゃおうかと思ったりしてもう買っちゃおうかどうか心が傾き中。
マジカルスレンダーはドン・キホーテについてはコチラ
 https://bitekinow.work/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂と下半身痩せの関係ですが がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる