がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ痛みをどう受け取るかは人によってギャップがあり

<<   作成日時 : 2018/04/24 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じ痛みをどう受け取るかは人によってギャップがあり。正直、脱毛エステに痛みは伴うのかというと、痛さは心配いらないことがほとんどです。

わかりやすく説明するためによく言われるのは、輪ゴムを使って肌をパチンと弾いたような感じ、といわれます。

とはいえ、脱毛箇所によって痛いという感覚に差がありますし、同じ痛みをどう受け取るかは人によってギャップがあります。契約前にトライアルコースなどを試してみて、我慢できそうな痛みか判断してください。




脱毛方法としてワックス脱毛を採用している方がいらっしゃいます。中には、オリジナルのワックスを作り、ムダ毛を無くしているという方もいるのです。

毛抜きを利用した脱毛よりは時間を要しませんが、肌への刺激となってしまうことに大差はありません。

埋もれ毛ができてしまう可能性があるので、注意してください。




脱毛エステによる効果は、脱毛エステにより異なってきますし、その人の生まれつきの体質によっても異なるでしょう。丈夫な毛をお持ちの方の場合は、脱毛エステへ足を運んでも目立った効果が得て実感することができないこともありますので、医療脱毛に挑戦した方がいいでしょう。

嬉しい効果を実感できなかった場合のことも、問診やカウンセリングされた際にしっかりと質問しておくといいでしょう。



脱毛エステについて言えば、街で看板を見かけたりチラシやネットで目にしたことのあるような大手の方が満足度が後悔を上回る、そこそこ満足していると感じる人が多いようです。

小・中規模のお店については、施術を行うエステティシャンのスキルが、効果に疑問を持ってしまうようなレベルのものであったり、接客の仕方が大変適当だと感じるようなこともあるのです。そういったケースと比べると大手の脱毛エステではスタッフの教育が十分にされているものですし、万が一起こるかもしれないトラブルへの対応もとてもしっかりしているものだと考えられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ痛みをどう受け取るかは人によってギャップがあり がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる