アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
カードを忘れるとポイント付与無しです
カードを忘れるとポイント付与無しです。数日前、旦那さんにメモを渡して買い物を頼んだ時に、ポイントカードも一緒に渡してカードを返してもらうのを後回しにしてそのまま忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 17:10
忍者漫画の「ナルト」を読破中です
忍者漫画の「ナルト」を読破中です。忍者漫画のNARUTOを読破中です。 今までにコミックで50冊以上出てますが、まずは第2部を読んで、そしてまたイタチのファンのロシアの子が、イタチの死が精神の許容範囲を超えてしまったようで自決するというケースがあったらしいですが、それだけファンにはそれほどの衝撃を与えたということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:12
最近パソコンの動作が重いです
最近、パソコンの動作が重いです。ひどい時だとかたまってしまい、再起動することもありますね。時間のある時にフォルダをチェックしていらないソフトやファイルを消去しているのですが、それだけじゃ無理なのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 16:29
期間限定マロンホイップ
ロールケーキを焼きました。シンプルな材料で生地を焼いて、いつもは生クリームをたっぷり巻き込むのですが、今回はお手軽なマロンクリームをみつけたので、マロンロールケーキにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 17:34
子供とのお散歩
12月に入りすっかり朝晩は冷え込むようになったけど、日中は天気もよくぽかぽか陽気だったので、子供をつれて近所にお散歩にでかけた。お散歩といっても、まだ9ヶ月の息子は自分では歩けないのでベビーカーに乗せてだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 13:03
カシミアのマフラー
冷え性の私が冬になると欠かせないアイテムがマフラーです。首、と名のつく場所、手首足首、そして首を温めると冷えないと聞き、セールで買ったカシミアのマフラーがお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 19:06
ケン・チュウが芸能活動を休止するらしい
台湾のF4との出会いはリアルタイムから10年以上経ってからのことだが、最近応援しているのはケンなのだ。メンバーの中では一番ドラマや映画に出ていると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 18:32
アクア〜
今、アクアオーラがすっごく気になっています。 天然石を扱うショップで目にするたびに、なんだかすごく目が行くのです。コレは、私に必要ってことなのでしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 10:41

トップへ | みんなの「日記」ブログ

がーぐぁのふん三昧 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる