アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
カードを忘れるとポイント付与無しです
カードを忘れるとポイント付与無しです。数日前、旦那さんにメモを渡して買い物を頼んだ時に、ポイントカードも一緒に渡してカードを返してもらうのを後回しにしてそのまま忘れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 17:10
時間ができた時にしたいこと
時間ができた時にしたいこと。お菓子を作るのも食べるのも好きなんだけれど、手順が多いのは避けたいかな。 材料をあわせる・焼く、みたいな細かいことを気にせずに済むものは気軽にできるので、ふっと多めの隙間時間が空いたときにさくさくと焼き菓子を作るのが密かな楽しみです。私の失敗なしのお菓子はマドレーヌです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 18:53
体調の変化対策の危険防止策
体調の変化対策の危険防止策。疲れやすい事や、運動不足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 00:18
休みであっても緩んでいます
休みであっても緩んでいます。私が就いている仕事は、ほとんど動くことがありません。 体を動かすのが少ないなぁとちょっと気にかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 19:36
乳飲み子いたら自宅でBBQ
さっき急に決まった、気心の知れたメンバーとバーベキュー。 超特急で準備をしているところ、無くてはならないバーベキュー用のタレがないことに後から気づいて…若手の男性達がもうちょっと欲しいお肉を買うために出てるから、携帯に連絡を入れて頼みました。バーベキューをやるのは本音は準備があんまり好きじゃないんだけど、大人数いたらもやもやすることなく大イベントになるから、いいなと思っています。急な発案のバーベキューは、準備からなにからあたふたした感じになっちゃてるけど、外でしたんだよって、後になったらいい思... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 14:12

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

がーぐぁのふん三昧 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる