がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレで思わずよっしゃああと叫ぶ

<<   作成日時 : 2015/10/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トイレで思わずよっしゃああと叫ぶ。私が便秘だなんて、何がいけないの〜?不安にもなってくるし…と密かに悩んでいた日に、ステーキを食べました。



お肉には便秘に効果がありそうな繊維質があると思えないし、もっとひどくなったらこまるな…と不安がよぎりました。

私は友人たちの中でも、便秘で困ったことが無いというのがひそかなちょっとした自慢です。
お肉を食べたら、今までの便秘が嘘のように快便。
私の体験では、私の身体はお肉が便秘に効果的なようです。
トイレを後にしつつガッツポーズしちゃいました。便秘解消って大事な事ですね。何故急に便秘になったのか思い出せる原因が無くて内心頭を抱えていたけれど、こんなことは悩んでいてもしょうがないし!とのんきに構えていました。でも待てど暮らせど出る気配がなく…。


1週間前ぐらいに便秘になってしまいました…。

快便だったのが本当に機能停止状態となったのです。
信じられません。



軽く運動をしてみてもヨーグルト飲んでも全然出ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレで思わずよっしゃああと叫ぶ がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる