アクセスカウンタ

<<  2015年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ちょっとの無理で腰に違和感!
ちょっとの無理で腰に違和感!。自分の足で歩くと家々の庭先では花が沢山咲いていて、目の保養に。目的地まであっさりと行けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 08:49
トイレで思わずよっしゃああと叫ぶ
トイレで思わずよっしゃああと叫ぶ。私が便秘だなんて、何がいけないの〜?不安にもなってくるし…と密かに悩んでいた日に、ステーキを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 21:33
ぶっちぎり現在はスマホ用のマンガかな
ぶっちぎり現在はスマホ用のマンガかな。何時になったら本を読むのかな?と思ってるうちに時は流れ(笑)二人とも大きくなり、旅立って行きました。先日、2人と 再会した時に、その話をしたら、その頃読んでもらった記憶や本をたくさん憶えていたので、驚いたと同時にワタシがやってた事は意味のないことではなかった嬉しく思いました。自転車で10分の所に町立図書館があるんだけど、月末にたくさんの絵が可愛い絵本を借りているのですが、今回は違う本をと思う私に、マイチルドレンは延々と(笑)読んだ本を要求してきます(笑)子供... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 02:51
成人でゲームにはまるなんて
成人でゲームにはまるなんて。ゲームで区切りをつけるのに、まずは今、完結していないやつを終わらせたら、一旦ゲーム癖をリセットする。なんとか区切るために、最低限の事はきちんとやってゲームをやりきることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/09 18:52
情報収集が苦手な癖をなおそう
情報収集が苦手な癖をなおそう。フルで頑張ってスケジュールをこなしたから疲れ切った!職場の体制が変わってから忙しくて私的な時間が極端なくらい少なくなっちゃってた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 19:17
好き放題食べるのは絶対太る
好き放題食べるのは絶対太る。いつもの食事に加えておはぎやお団子、洋菓子などをもりもり食べていたんですから我ながらよく食べていました。母乳育児も二か月も過ぎると体重のおちるペースが緩やかになり、ではなく減らないようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 20:55
最近やらかした抜け作
最近やらかした抜け作。今日中にそれが欲しいといわれていた品物を買い忘れてしまったので、また元来た道を行ってきました。一度で済んだはすなのにと思うと余計面倒くさかったです。いろんなことが重なるとなにか忘れるという事をしてしまうミスは、まずいことに仕事でもやったことがあるので、気を付けたいと思っています。 呆けるような年齢でもないのにちゃんと覚えられないなんてと妹にかなり本気で残念がられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/02 17:58

<<  2015年10月のブログ記事  >> 

トップへ

がーぐぁのふん三昧 2015年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる