がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫外線が強い季節は悩んだ結果

<<   作成日時 : 2015/12/03 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紫外線が強い季節は悩んだ結果。今年は今年の新しいデザインの日傘があって、散々迷って選び抜いたものが以前買ったものと似てたりする。
人とかぶってなさそう!と思って買った日傘をあらためて見ると、あんまり変わんないなぁってなってて、私って駄目だなあ。肌の透明感や乾燥を進行させないために、毎日の生活の中での日焼け対策が最善だと考えてサンスクリーン系のものは当然塗るけど、紫外線が強い季節のお出かけには日傘をさすようにしています。



日傘を扱っているエリアに行くと、予想を超えていろんな価格帯のがあって、あれもこれもと目移りしちゃうほど本当に豊富だから絞り込みが得意じゃないんだよね。日傘って使う季節が限られているし、毎年一緒でいいじゃんとめんどくさい気分になりかけて選ぶのがここのところの流れ。


エンジン全開の最初は、頑張って選り分けていくんだけど、気づけばここ数年形になっちゃうのよね。
近頃は、いろんなタイプの日傘が売り場に並ぶので、好みに合うものを探すのに楽しいけれど悩みの種でもある。
折り畳み式のものや持ち手が凝っていてお上品な感じの傘があったりと迷う迷う(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫外線が強い季節は悩んだ結果 がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる