がーぐぁのふん三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳製品の中でもヨーグルトは乳酸菌が豊富

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乳製品の中でもヨーグルトは乳酸菌が豊富。

顏にいつの間にか増えてしまったシワについては消せるものなら消したいものです。さてそのシワがどうしてできるのかということですが、これはズバリ老化であり、もう一つ、紫外線の影響によるものです。



シワは年齢を重ねていくと増えていくのが当然とはいえ、それでもシワ対策として紫外線を防ぐのは大事ですから、日焼け止めを使い、日傘や帽子も使って一年を通して紫外線対策を行い、日焼けしてしまったら、日を置かずに焼けた肌のケアをします。冷やして熱をとり、肌に化粧水をたっぷり吸わせて美容液で保湿、シミの定着を予防して、乾燥を防ぐようにします。


こまめなケアでシミ、シワ改善となり、アンチエイジングできます。




紫外線を同じだけ浴びたとしても、それにより肌に出来るシミは人それぞれです。


それはつまり、紫外線がシミになりやすい肌があります。





具体的な話では、きめの細かい白い肌を指します。


どう見分ければいいかというと、太陽の日差しで肌が焼けた時、黒く焼けるのではなく、赤く残ってしまう人がそのタイプに該当します。白くきめの細かい肌は美しいですが、それだけ繊細なんですね。



お肌を見れば、肝臓の調子もわかります。





肝臓には多くの血液が流れており、つくられた老廃物や毒を代謝・分解し、有害な物質を解毒する役割を果たしています。


肝臓の働きが阻害されると、老廃物・有害物質が再び全身の血管を流れ、お肌を流れる血液も汚れて、お肌の調子も悪くなります。肝臓のデトックス力を保つことが、お肌の健康美を高めるために必要なことなのです。



ホワイトヴェールの副作用はどんなものがあるのか調べてみたら、エビ・カニアレルギー成分を含んでるから甲殻類アレルギー持ちは止めたほうがいいっていうのは以前の話。

その後リニューアルして、エビ・カニ成分を害のない天然成分におきかえて再発売!キラリズムって会社の商品だけど、やるなぁと感心!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳製品の中でもヨーグルトは乳酸菌が豊富 がーぐぁのふん三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる